アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンサドーレ」のブログ記事

みんなの「コンサドーレ」ブログ


アクティブ経営者

2014/02/02 21:16
今日 スカパーのJリーグラボ#11の録画を観ていたのですが

小野伸二選手の獲得裏話やレコンビン選手のビックリなど

きっと本当のことなんだろうなと思うような話がてんこ盛り。

見逃しちゃあいけませんぜ。


で ノノ社長の最重要コンセプト

みんなで"自分たちのクラブ"を作ろう!

番組の中でも取り上げていましたが、有言実行のシャッチョさん

機会があればどこにでも出向いて仲間作りしまっせー ということで

旭川のサポにもハッパ掛けに来てくれることが決まりました。

ちょっとフライングかな? ですがコンサドーレ札幌旭川地区後援会の

シーズン前のキックオフイベント「ファンの集いに」ノノ社長

手弁当で来てくれます。

アクティブです。

そして もれなく強力な助っ人「はがひろのぶっ!!」さんも

来てくれるんだな これが。
記事へトラックバック / コメント


スケジュールが発表されました

2014/01/31 21:23
一般的には別れや出会いの季節というと春が多いと思いますが

この世界では12月1月がシーズンの切れ目とあって

旅立っていく人もいるわけで。

日テレ・ベレーザのコーチかぁ 頑張ってちょ。

5年間お疲れ様でした。

新たな道に踏み出す門出を祝いましょ。


という訳で トップチームのスケジュールが発表されました。

日程がどうこうよりも 自分自身どれだけ時間を生み出せるか

全てはそこにかかっているということです。
記事へトラックバック / コメント


いよいよシーズンスタート

2014/01/17 07:54
你好 各位好吗

この2日間 日本語よりも中国語を聞いている時間の方が

長い日を過ごしていました。


いよいよ 今シーズンのメンバーも固まり

小野伸二選手との契約も決まり

(新聞では3年契約と報道されていましたね)

新しいユニフォームも発表され、昨日から練習もスタートしました。

ワクワクしてきましたよぉ





って 中身の無いブログでした
記事へトラックバック / コメント


四回まわってワン

2014/01/07 21:28
今日のお昼ころ 近くの郵便局に行ったのですが

隣りのホテルとの間の道路にある駐車場に停めようと

したところ、その周辺には黒塗りのベンツやらクラウンやら

ウジャウジャいるではあーりませんか。

とりあえず 黒塗りのベンツの隣りに停め

赤黒だぜぃ などとのんきな事を思っていました。

いえ別にその筋の面々ではなかったようで、特別国家公務員の

イベントがホテルであったのか、次々と出て行きました。


で ここから先は昨日書こうと思っていたのですが

なにしろ正月の二日から”押している・・・”

などと嘆いている状態ですから・・・

(そもそも計画がおかしいんでないか? の突っ込みは無しよ)


コンサカラーに彩られたFIT 乗りはじめてちょうど5年半に

なりますが、地球を4周致しましたです。

画像



あまり運転は好きではないのですが、必要に迫られて

動かしているうちに こんなんなっちゃいましたー。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


穏やかな年となりますように

2013/12/31 07:19
商魂逞しき大手流通業者による販売拡大イベントに貶められた

お正月、あと一日です。


シーズン当初はとにかく残留争いにだけは巻き込まれないでね

と ちょっと後ろ向きの思いを持ってスタートした一年でしたが

ラス前々&ラス前 自力でPO進出の権利を得るまで成長した選手達

あと1点に手が届かず 何かが足りないと感じた最終戦

悔しい思いも 本気でワクワクさせてもらったことも

未来への可能性を感じさせてもらった一年となりました。


仕事のローテーションが変わり思うように参戦できない年でしたが

来年は果たしてどこまで応援にいけるでしょうか。

いずれにせよ 世の中的には穏やかな年となって欲しいなあと

願っております。

さあさあ 年賀状・・・
記事へトラックバック / コメント


クリスマスプレゼント

2013/12/24 21:43
いつ頃輸入されたんでしょうね、このお祭。

少なくとも私達が子供の頃は とんと縁が無かったはず。

まあ ハイカラなお家では存在したかもしれませんが・・・

所詮 釈迦なベイベーの私にとってハロウィンだろうが

バレンタインだろうが、恵方巻きだろうが一緒ですからね。

(毎年おんなじこと言っているような気がする)


皆さんが期待していたビッグなクリスマスプレゼント

おあずけとなりました。

報知の勇み足でしたね。

まあ シャッチョサンが言っているとおり

そんな簡単なことじゃあ無いつうことで。
記事へトラックバック / コメント


交換トレード

2013/12/23 12:07
旭川でカレンダーの赤い日でも窓口が開いている郵便局が

あるのですが、先ほど用足しに行って来ました。

今日は結構なお客さんがおりまして、5箇所くらい開けていたかな。

で 当然仕切られた入口で行列を作り 呼ばれた順番に窓口へ

というのが常識かと思うのですが、出来ない人がまだまだ

いるんですね。 田○もんだなー

私が窓口でやり取りしている間 すぐ後ろにピッタリとひっついて

終わるのを待っているオヤジ!

「うざいなー ちゃんと入口で待ってろよボケ!」

と心の中でブツブツ言っていましたとさ。


来シーズンの行き先が決まっていなかったヒッキー

なんと 謙伍ちゃんとの交換トレードと相成りました。

えがった えがった。

これで 来季所属先未定の選手はいなくなりましたな。
記事へトラックバック / コメント


明日はこっちだ

2013/12/22 19:48
今日も寒かったですね。

最低気温が-11.5℃ 雪降るより良いですけどね。


既にご覧になった方も多いと思いますが

Jリーグラボ#10 なるほどなーと思った次第で。

野々村社長 今年を一文字でとの問いかけに

「々」と「和」を書きました。

「々」ってなに? との突っ込みにこの文字は引っ込めましたが

なんとなく言いたい事分るような気がしましたね。


そしてコンサが進もうとしている方向が垣間見れたのかなと。

なぜ今 小野伸二選手なのか

なぜ来シーズンはドーム開催を多くするのか

明日はこっちだ と言っていますよ。
記事へトラックバック / コメント


可能性やいかに

2013/12/21 19:10
本日ウェブリブログからメールが来まして

「よう4年間も続けとるなー 中身の無い事ばっかしなのに」

あぁ もう4年になるのね。


遥かに出遅れた感がありますが、先日までシンジフィーバーでしたが

のの社長の生出演(電話出演ですが)でしっかり釘を刺された結果か

浮ついた飛ばしは見られなくなりましたね。

それでも報知 24日発表をゴリ押ししてきていますね。

さてさて 果たして可能性やいかに。
記事へトラックバック / コメント


Yahoo!グループが終わるんだとさ

2013/12/18 20:42
相変わらず 日中気温が上がり雪が融け夕方から気温が下がり

ブラックアイスバーンになる 状態を繰り返しています。

先ほども 乗用車2台が大きく壊れ道路の一部を塞いでいました。

それでも なにそんなに急いでいるのさ? という車は

結構いるんだな。


コンサドーレ札幌旭川地区後援会の会員向け連絡や

その他一斉連絡用に利用していた Yahoo!グループが来年の5/28で

終了するんだとさ。

まあ まだ時間があるからなんとか対策を考えなくちゃね。

なんか使い勝手のいいサービスがあったら教えてちょ!
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
ちばりよー 三上君
昨日まで札幌でデイコ売ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 19:28
男にしておくにはもったいない
本日道新夕刊に今シーズンでコンサを離れる3名のことが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/05 21:24
来季も厳しい状況は続く
今日も朝夕は路面がツルツルでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 21:18
馬脚を現す
遥か西方の独裁者のお言葉と思ったら あらら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 21:06
ブラック
このところ雪が降って日中融けだし、その水が夕方から朝にかけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 21:50
おかえり 謙伍ちゃん
いよいよ冬に突入したな と感じられる朝でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 20:11
スタートの笛が鳴った
たかだか十数年のサポ歴しかありませんが、これまで色々な状況を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 20:23
機は熟さず
今日の最終戦はレジェンドマッチが試合前に開催されるため ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 20:40
いざドームへ
今日は札幌で売り子さんをやっておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/23 21:47
スッキリ スッキリー
昨夜は予定通り情報をシャットアウトして9時からの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/21 20:13
シャットアウト
今朝のベルギー戦 えがったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 19:29
大人買い
大人買い 厳しい制裁決定が出されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 21:08
ビョーキ人間
ビョーキ人間 えーっと 月齢カレンダーによると今日は満月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 21:05
よっしゃー!!
ラス前にして ついにPO自力進出までこぎつけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 19:44
さあさあ 明日は岐阜ですよ
さあさあ いよいよ明日は今シーズンのラス前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 20:43
JALpresentsコンサドーレ札幌OB レジェンドマッチ
先日の試合を応援して感じたこと、相手の監督や選手には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 19:55
ヤットデタマン
ヤットデタマン 路面ツルツルです! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/13 20:21
最後の直線勝負
昨日のvs神戸戦 ドームで感じたのは神戸GK徳重選手の活躍が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 07:43
レーアレアレーサッポロー
大きな山を乗り越えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 21:20
steadilyでないかい
コンサドーレ札幌 今季最後の2戦 11/17岐阜戦 @長良川 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 18:41
うちむらゴールー うちむらゴールー♪
終わってみれば コンサ12-7ジェフ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 22:09
久々の参戦
本日 とある場所で長いもを売ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 19:26
あぁ 西京極
プレーオフに向けなんとしても勝点3を奪取したかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 20:22
イカ墨パスタ
イカ墨パスタ 本日の昼食はイカ墨パスタのタラコ和え ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 12:52
Jリーグ アジア戦略onコンサ
ちょっとボケかけてきているのをカバーすべく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 19:10
カネで集めりゃカネで出て行く
カネで集めりゃカネで出て行く 「ネイマールなら決めた」!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 21:17
ミコはとっても倖せなの♪
チャントやりてー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 19:26
Jリーグ 功労選手賞
台風が近付いてきていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 18:52
今さらジロー
昨日のテンちゃんカップ3回戦 vsジュビロ @ジュビスタ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 11:48
明日はジュビロ戦
今日 久々に他所のチームを見ていまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/12 22:26
クッシー&翔太
全てを結果から見て批判するような話が多くね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 20:01
着々と
今日の旭川の最高気温は23.3℃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 19:34
えぇー 群馬出身なんだぁ
本日のレフリー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 18:34
気持ちが入りすぎたかな?
今日は穏やかな秋晴れのサッカー日和 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 16:27
生落花生
生落花生 明日はvsザスパですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 20:18
ドームだ!ドームだ! ワッショイ ワッショイ
ハイ! またまたご無沙汰でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 20:07
まわって まわるぅーうー
快晴にだまされそうな日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 19:23
試合は観客と一体で作るもの
後のない崖っぷちに立たされた人の気持ちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 20:25
記憶の形
いや それは違うと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 20:22
レジェンド対決
レコンビン選手 ここまでどれだけの重圧がかかっていたのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 20:27
セーラー服を 脱がさないで ♪
本日は久々に午後から身体が空きまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 15:32
変格時は危険な時
昨日の話なのですが 国道12号線を旭川から南に進むと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 20:47
今日は天皇杯
もちろん仕事中で 厚別に馳せ参じるどころか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/07 21:14
Jリーグデヴュー
昨日の試合の ウッチーの同点に追いつくシュート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 06:49
雨を覚悟していたのですが
試合前は日が照って暑いくらいだし・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 21:40
冷たい雨・・・
本日 仕事のついでに ガッちゃんモードのメロンパンナちゃんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 21:56
蜘蛛そして雲
杉山選手の ペルー?で盛り上がっていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 20:41
堂々のトップ獲得!
結局はうやむやのうちにほとぼりが冷めるのを待つということか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/29 18:17
のんのん革命
先日の「餅しょってゴー」 年代物の安物デジカメで撮っていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 17:31
再び あんこ椿は
日曜日「餅しょってゴー」イベント参加のためライブ観戦はとはならず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 07:56
餅しょってゴー
本日は短時間ではありますが お外でのお仕事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 09:24
燃費向上委員会
昨夜のニマニマが続いているG3ですが、忙しくてまだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 21:25
満月の厚別競技場
試合前 選手入場を迎えるチャントをはじめたところ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 06:51
いい仕事してますねぇ〜
昨夜のG大阪戦で 最後までゴールを目指し、終了間際には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 20:30
普段着のままで
最後まで標準仕様で戦いを挑み 敗れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 20:05
明日はG大阪
今日の最高気温は28.4℃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/17 21:43
その実態やいかに
実は普段からあまり他の人のブログを読む事が無く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 19:27
マグマが噴出した?
しゃちょお〜ぉ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 20:35
最高の最低と最低の最高
昨日は夏毛に生え変わったコンサドーレ札幌でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 19:05
ずっこけドカン
腹トラップドカンでも ずっこけドカンでも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/11 17:41
後世代への付回し
昨日記者会見をしたベトナムの英雄 レ コン ビン選手 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 08:52
頑張れ、うちのカズ
なかなかいいね、8月11日の横浜FC戦のキャッチです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 19:30
落花生
疲れが溜まってくると 妙に食べたくなるのが落花生。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 20:40
明日は富山戦
夏まつり真っ盛りですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 20:11
帰ってきたヒーロー
毎年灼熱酷暑の前橋開催となっているクラセン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 20:25
アンコ椿は恋の花
いや 一日遅れですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 17:40
カガワシンジショー
仕事をしながらなので、ちゃんとは見ていません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 21:21
頭が下がります
連日暑い日が続いていますが、カミさん風邪をひいたようで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 21:43
ベトナムの英雄
昨夜の東アジアカップ お試しサムライブルー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 19:04
秘密兵器
ゴシアカップU-16決勝戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/21 19:25
EL GOLAZO!! EL GOLAZO!! EL GOLAZO!! EL GOLAZO!!
コンサドーレ札幌旭川地区後援会の「夏まつり」史上最高の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 21:31
ついに準々決勝進出
すごいぞコンサU-16 ゴシアカップでついにベスト8進出を果たしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 21:00
コンサドーレU-16
雲の形が夏らしくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 21:20
夏まつりまで あと3日
最近仕事の中で グループというかチームで進行していく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 19:53
ゴシアカップ
昨日 蓄積していた疲労に耐え切れず昼寝三昧をしましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 20:30
早くも夏バテ?
昨夜の試合は結果が出ませんでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 20:05
プロレス デヴュー
ちょっと乗り遅れた感がありますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 21:38
「夏まつり」まであと10日
いかなるリーダーもいかなる優秀な人も、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/10 20:15
スカパーオンデマンド
今日の旭川の最高気温は32.6℃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 20:15
1トップvs4トップ
選手に倣って水分補給を2Lほどしましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/07 20:05
明日は厚別でぃ
五十嵐圭選手 結婚ですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 19:48
大きくなって帰って来いよ
北海道の住民にとって 一番苦手なのが高湿度。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 19:13
得しません
んん〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 21:20
mottainai
先日の厚別での大勝よりもずっといい試合をしていたのですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/29 21:56
ののまつり
今朝TVニュースを見ていると やきうの西武-楽天戦で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/28 07:07
コンサ夏まつり情報3
ほほぉー 次節の集客目標が7,777名になってるじゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 20:34
激闘コンフェデ杯
今朝 最初に目を覚ました時間が午前3時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/23 06:43
祭だ!祭だ! ワッショイ ワッショイ
先ほど ようやく録画を見ることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 21:10
コンサ夏まつり情報2
今日はおもろい場面に遭遇しまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 20:34
コンサ夏まつり情報
本日 コンサドーレ札幌旭川地区後援会主催「夏まつり」の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/20 22:22
コンサ&コンフェ
膝から下の写真だけでウッチーって分かるのね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 06:46
今日はコンサで明日コンフェ
まだコンサの映像は見ていません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 19:52
コンサドーレ夏まつり
毎年開催されている コンサドーレ札幌旭川地区後援会主催の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 19:47
眠れないんだよぉ
正確には「寝てられないんだよぉ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 06:05
ビョーキ人間
いや コンサに関してではありません。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/07 20:37
カムバックサーモン 第2号
土曜日に行われたJ2の中で なかなかすごい試合があったようで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/04 19:19
駆け引きの面白さ
やっぱ 駆け引きを素人なりに感じることが出来ると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 09:35
前半終了
今日のコンサの録画を観ているのでね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 21:27
明日は横浜FC
つい先日まで「いつになったら桜が咲くのでせう?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/31 17:14
ただワクワクしたいだけなのよ
昨日から急に気温が上がりまして 今日の最高気温30.5℃ですと!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 21:19
外弁慶のわけ
もちろん色々な要素の積み重ねとは思いますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 22:50
梅は〜咲い〜たか〜♪
昨日 ちょびっとだけ時間が出来たので近くの公園へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 07:46
のののポロシャツ
昨夜 とある会合に行っていたのですが、なかなか議論が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 20:03
天皇杯の組合せ
昨日のゲームの録画を見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 19:54
今年は厳しい状態が続くのかな
いえ 厚別競技場のピッチの話ですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 08:19
他山の石とす
ようやく桜の開花宣言が出たそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 20:50
コンサポ力
「コンサポカ」 「コンサポ力」 この違いわかります? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 21:01
一番言いたいこと
一貫性がないですなぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 20:06
新しい朝が来た♪
遅ればせながら本日送られてきた「クラブコンサドーレ」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 21:26
歓喜の「んだスタ」
外弁慶vs内弁慶 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 18:59
今日は山形ださげ
昨夜行われたJリーグ20周年記念試合と位置づけられた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 13:14
ののさんおねだり回数券
今日はご近所の幼稚園のグランドから お子達の歓声が聞こえました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 20:04
step by step
今日も寒かったです ハイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 20:28
休刊日
よっこっの 純貴 らららららーら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 19:53
お嬢
まずは一昨日の京都戦、面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 15:09
ヒッキー Jデヴュー
札幌に仕事等で行く際、よく通る道で国道337号線があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/03 07:35
昨年は明日が桜の満開日
わけのわからんタイトルですが、昨年の今頃は暖かかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 20:12
コンサやってます
本日はローテーションの関係で昼頃から仕事に出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 17:54
サッカーに非ず
とてもつまらない試合でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 07:53
本日厚別開幕戦
天気予報を見て笑っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 07:48
スカパーアニバーサリーサービス
ガリバー企業でも苦戦を強いられる状況になって来ているのでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 22:11
アウエー連戦
「野良無線LAN」というものがあるのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 17:11
すっなっかわ すっなっかわ
今夜のドーレくんvsガイナマンの鳥さん対決 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 21:23
やっと日曜日の試合を見ました
前節はNHKが地元だけ中継をしていたとのことで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 21:24
田町なう
本日も仕事、東京 田町にいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 22:37
あたしゃも少し背が欲しい♪
ん〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 20:16
週末は大荒れ?
よく大江戸の宣伝では 何々を飲むと、何々を食べると など ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 21:26
古田クン・・・
先日の問題シーン おまけ ←しつこい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 20:16
雪の月曜日
まだ こんなんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 20:59
木村博之主審 ご乱心
やっちゃいましたねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 21:23
晴れ時々吹雪き
今日は毎週末恒例の屋外での作業の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/30 21:53
春眠打破
たまたまタイミングが良くコンサ野々村社長さんのTV出演を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 19:12
奈良さん炎上
何はともあれ 幻のヤスゴールを含め2回ネットを揺らしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 16:47
人生はワンツーパンチ
ちょっとばかり吹雪いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 19:51
オバケが出たぞー
毎朝凍った路面をものともせずカーチェイスが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/20 20:52
合格発表
ゆうべのことは もう聞かないで ♪〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/18 20:47
白い悪魔
生きて帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 22:39
ホーム開幕戦
雪です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 10:40
威風堂々
日中 気温は氷点下なのですが強い日差しのおかげで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 22:08
よっしゃー
本日 Oh!G3 と Oh!Bar3 は人見ちゃんに会いに行きましたとさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 21:51
いよいよ開幕
コンサドーレをアイデンティティーと信じて止まないビョーキの方々 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 20:11
応援バスツアー 申込締め切り迫る
随分と気温の緩む日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 20:51
開幕まであと4日
コンサドーレのオフィシャルHPにユースからの新人6人で掲げた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/27 21:23
セカンドキャリア
物事 表があれば裏もあるわけで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 20:39
細氷日和
今朝は快晴、風も全く無く気温も放射冷却で-18℃まで下がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 21:21
サーッポロー 俺達のサッポロー
本日はコンサドーレ札幌旭川地区後援会のシーズン始まりの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 21:55
さあ 明日は「ファンの集い」
あいも変わらず寒いダジャレを書いておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 21:40
いつもどこかで風吹ジュン
このところ毎日のように滝川や札幌に行って仕事をしていますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 20:35
南へ北へ
今年の旭川の冬はとても穏やかだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 19:36
旭川後援会HP
私は風呂掃除当番という大役を仰せつかっている関係で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 21:47
洗車
三つ編みがいいかなー、ポニーテールかなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 20:03
ハガヒロ ノブッ!
貧乏暇なし といったところでしょうか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 23:03
スタメン投票決定&練習試合
「チャオ!コン 緊急企画 あなたが決めるスタメン!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 20:27
中間集計の結果発表
いよいよ くまモン合宿がスタートしましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 21:13
強欲の結末
今朝 新聞見てビックリ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 08:45
純貴クン おめでとー
9番を背負った意気込みは、こんなところに源があるのかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 20:50
純貴クンの背番号が!
今週末は大荒れの予報だったのでしたが、幸い旭川は穏やかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/27 17:44
ムラにムラムラ
コンサドーレ札幌もいよいよ今シーズンのスタートが切られました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 16:38
ののさんすごいよ
今日は暖かかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 20:34
中年の星
昨日 懲りない面々が・・・ といったことを書きましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 17:19
悪魔が来りて笛を吹く
スポーツではよく聞く話ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 19:17
八丈島といえば「きょん」
今日は寒くなっかたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/12 20:14
U-17 UAE遠征
最近 雪による渋滞がかなりの頻度で発生するのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 19:48
オーラス
今年はあれなシーズンで終了してしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 11:52
行く人来る人戻る人
今日はこれから 忘年会! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 16:13
明るい未来は待っている
雪 多いね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 17:43
きた きた きたー
昨日は若梟の快挙に萌えに萌えた一日でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 17:33
歴史を変えた日
ダイアモンドダストォ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 17:10
歴史を変えられるか
シバレるっす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 09:39
どどどどどーーーん
本日行われました Jユースカップ準決勝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 18:19
石の上にも三年
と言いますが、ただただ思いついたことを書きなぐって三年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 09:49
ノノサンがシャッチョサンにナルヨ
寒い日が続いているので 降った雪が溶けなくて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/20 17:29
「鬼コーチ」の出番でっせ
これはこれで幸せなのかも。→コリンチャンスサポ 興奮死! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 20:07
U-18プレミアリーグ チャンピオンシップ
昨年 コンサU-18がプレミアリーグイーストを制覇し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 16:21
同じアホなら 踊らにゃ ソンソン
18+12=34 ??? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/15 11:31
そりゃぁ もう 大騒ぎさ
元コンサの選手・TOPチームコーチ・ユース監督を歴任し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 09:22
伯へ武者修行
シバレルねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 07:46
唯 幻のごとく しっくすぅ
今日はとっても雪合戦日和。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 19:09
唯 幻のごとく ふぁいぶぅ
世の中は いつも月夜と米の飯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 06:42
唯 幻のごとく ふぉー
昨日 札幌に行く予定が入っていたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 08:05
唯 幻のごとく すりぃ
城さん、城さん が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 07:35
唯 幻のごとく つぅ
昨日は しょーもない書き出しで始めてしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 08:02
唯 幻のごとく わん
リーグ戦も全て終わり、残るは天ちゃんカップとユースのみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/05 16:54
幻のGON45
今朝は早くに札幌に向け出発したのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 20:05
ナイトメアは終わらない
いや・・・ そんなたいそうなものじゃないんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 19:17
やっぱり本物だった
前田の呪い・・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/02 12:49
暴れるもんなら暴れてみい
「批判」と「非難」は違いますよっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 17:46
車の中での妄想
天気予報を見ますと 旭川はこの先しばらく気温が低く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 19:03
冬支度
昨日のJユースカップ準々決勝のコンサU-18監督・選手の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 09:18
ホーム最終戦終了
祝 Jユースカップ ベスト4進出!!  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 15:55
今季ホーム最終戦でぃ
昨日のJユースカップ 決勝トーナメント2回戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 11:55
カムバックサーモン
まだまだ本格的な冬には程遠いのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/22 19:12
集え若人
雪 積もってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 08:13
雨はお昼前に雪へと変わるだろう♪
まるでオオカミ少年のように、降るぞ降るぞ降るぞと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 08:03
あとみっつ
今朝は冷たい雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/17 10:46
やはり最大の敵は気温でした
昨夜のW杯アジア最終予選 vsオマーン @マスカット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 07:38
ラ・フランスは美味しいざんす
イヤミの「シェー」はどこから来たのでしょう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 17:50
そして神戸♪
神戸 泣いてどうなるのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 19:33
寝る暇もありゃしない
気が付いたら 今夜はアウエー広島で試合があるんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 18:30
クウェート戦
ヒヤヒヤでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 19:24
FC東京
昨日のFC東京戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 08:37
JリーグとJFLの大きな壁
ウチから近所の幼稚園のグラウンドが見え、お子達がお外で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 17:40
スマホ依存 あなたは大丈夫?
土曜日のvs鹿島戦 この試合のビッグイベントは何と言っても ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 19:24
高原ドドドン 高原ドドドン
昨日の 扇谷主審vs鹿島アントラーズ @雨の厚別競技場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 11:36
この曲で気合を入れて
最近の節電志向のせいもあるのでしょうが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/20 09:30
明日は厚別最終戦
このところ毎日報道されている「なりすましウイルス」問題 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 20:12
デジャヴのような
相変わらずウェブリブログの調子がいまいちだなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 08:06
本田選手の笑み
昨夜の国際親善試合 vsブラジル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 08:05
日本が産油国になる?
昨日 コンサのクラブとサポーターとの意見交換の場として ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/15 18:48
甲府 昇格決める
もう先週のこととなってしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/14 19:08
昨夜の厚別 観客数は?
312人でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 08:37
萌えたぜベイビー
ウチのPCで「もえた」と入力すると「萌えた」が最初に出ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 10:02
お疲れ様でした
そして ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/05 20:21
世の中は いつも月夜と米の飯
先日の台風の影響で 日曜日開催予定のJ2の3試合が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 16:55
キリンさんが好きです、でも象さんの方がもっと好きです
ノブリンのサッカーが好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 18:38
気持ちだけではなかなか勝てない
そうなんだよなー・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 08:53
今日は川崎戦
さぁ 泣いても泣いても残りはあと僅か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 09:21
弘前なう
純平選手の一発レッドでジ・エンドでしたかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 07:40
U is for UKAI
本日の日経BOL 小田嶋隆氏のア・ピース・オブ・警句は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 08:23
柏戦
今夜はアウエー柏戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 21:13
大笑いの2回戦
やんぐなでしこの3位決定戦は当然見ることが出来ず ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 07:03
去年出来ていたサッカーが出来ない
2年ぶり3度の手術を乗り越えて公式戦出場を果たしたGK高原選手の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 07:30
今日は天ちゃんカップ
毎日たくさん運転していると色々な光景に出会いまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 08:39
季節はめぐる
いつまでもダラダラと夏が続いている感がありますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 08:04
夕陽が泣いている
決して悪いゲームではなかったと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 20:15
EL GOLAZO!! EL GOLAZO!!
とりあえず2回叫べたからヨシとしましょ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 08:16
赤ちゃんがえり
理屈じゃないですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 07:25
山羊さんゆうびん
白やぎさんから お手紙 ついた 黒やぎさんたら 読まずに 食べた しかたがないので お手紙かいた さっきの 手紙の ご用事 なぁに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 07:25
諸刃の刃
勝負を賭けに行き同点に追いつきましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 07:47
カラスなぜ鳴くの〜 ♪
もちろん カラスの勝手ですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 08:43
ふと気付けば金曜日
オリンピックで丑の刻に起きる癖がついてしまったり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/17 20:43
チケットこおてぇや
コンサドーレ札幌旭川地区後援会主催の観戦会 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/15 10:50
勝利の女神が微笑んだ
遅ればせながら昨日のvs仙台戦の感想を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/12 21:39
蹴球三昧
準々決勝 後半しか見ていません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 08:55
つおいぞ なでしこ
タイトル・内容と無関係に今日のアラン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/04 07:32
illusionもしくはmirage
優勝候補筆頭にあげられていたスペイン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 17:19
Pakka-kun de Line Dance
Line Dance は和製英語です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 09:54
真の効率ってなに?
コンサのオフィシャルページに3人目の加入情報が出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 17:29
大きくなって帰っておいでよ
イケメンでお洒落で性格も良く,その熱いプレー振りもあって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 17:43
幻のヒーローインタビュー
梅雨前線以北と以南でくっきりと気温が分かれていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 12:10
ストーンズ50年
日中 外を歩いていますと向かいから自転車に乗った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 16:43
灼熱の厚別競技場
昨日の厚別は気温はたいした高くないけれど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 08:36
折り返し地点
最初に隠そうという力が働いて、対応を間違えた結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 09:00
あら こんなところにエメルソン
コリンチャンスが南米王者にという記事の写真に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 19:05
レバ刺し狂想曲
あんなに面白くないサッカーをするチームに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 11:26
今夜は鳥栖戦
今日の最高気温は予想通り 31.9℃まで上がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 17:12
コンサドーレ旭川U-15通信
今日も真夏日まであと一歩 29.5℃でしたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 17:31
少しは明るい兆しが・・・
昨日のvsガンバ大阪 @札幌ドーム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 06:25
人は棚ぼた式の幸福を好まない
今日は札幌ドームでコンサドーレの試合がありますが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/23 12:06
我慢できない
熱いプレーで 俺達を揺らせ ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 19:59
若者達
君の行く道は 果てしなく遠い だのになぜ 歯をくいしばり 君は行くのか そんなにしてまで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/16 18:49
翔太〜 ヤスゥー
昨夜のW杯アジア最終予選 vsヨルダン @埼スタ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 19:47
旭川なう
青森 とぉーい・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 18:01
リスさんもですか・・・
スポニチによりますと、大宮アルディージャ鈴木監督が解任。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 20:02
いまさらなんですが・・・
土曜日に帰宅した後、スカパーで瓦斯屋さん対自動車屋さんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 07:46
雨の厚別だったはず
今朝の天気予報では曇り時々雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 20:32
今日の一言
すみません ネタが無いのがバレバレです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 17:42
さぁ 今年も観戦会やりますよぉ
なかなか結果の出てこないコンサドーレ札幌ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 19:50
今朝の公園
昨日は厳しい結果となりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 08:02
諦めない気持ち
商魂逞しき・・・ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 08:00
さあさあ大宮ですよ
このところサポの間で「カチカチ山シンドローム」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 17:28
あっと言う間に試合ですよ
プリザーブドフラワーはとてもデリケートな花です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 19:51
ほい〜 U-19日本代表
爽やかな晴れ間の広がる一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 19:41
今年の天気はどうなっちゃたの?
勝てないことでネガティブになってきている人が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 17:20
何とももどかしい
先ほど帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/12 19:36
明日はもうFC東京戦ですよぉ
いつも楽しく読んでおります日経BOLの小田嶋隆さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 20:04
シュータリング
自然の力の大きさに 畏怖の念を抱くばかりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 19:43
横浜Fマリノス戦 @日産スタジアム
ミスが多すぎましたねえ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 17:08
明日はマリノス戦ですよぉ
先日サポ仲間から「レフリー」のDVDをお借りしました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/05 08:47
安堵感
ようやく長いトンネルから抜け出せました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/04 11:27
またまた珍記録誕生
旭川地方気象台によりますと ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/03 07:18
明日の厚別は雨らしい・・・
ご近所の幼稚園から、子供たちの楽しげな声が響いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 16:36
勝つチャンスは充分にあったのだが
今日のコンサはアウエーでvs大宮アルディージャ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 19:19
罰ゲームつき投票
なにやら騒がしいですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 17:55
スナが帰ってくる!
今日の旭川の最高気温は21.2℃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:04
奈良さん@ネットワークニュース北海道
けが人が多く J1に向け補強したはずの戦力が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/23 18:57
野戦病院
先ほど帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/21 19:49
熊出没注意
昨日は一昨日のモヤモヤを引きずってしまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 20:09
昨夜のヒーローは岡部拓人
昨夜のナビ杯 あらゆる手段を弄して鹿島を勝利に導いた ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/19 07:26
奈良さん 前くん TV出演
かねてより非公式にアナウンスされていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 19:30
名古屋戦
厳しい戦いでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 18:45
だにぃ〜 (T_T)
ようやく雪融けが進み春が近づいてきている感じがしますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 20:44
ミシュラン北海道版
「札幌の2選手の活躍でU-19代表が練習試合に勝利」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 19:40
プチ奈良さん祭り
今朝 某局のニュースを見ていますとU-23代表候補合宿の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 17:29
vs柏レイソル @札幌ドーム
完敗でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/08 07:33
奈良さん 飛び級
先日の爆弾低気圧の強い風雨が原因で火災が発生した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 07:52
美しいじゅぅーだい あーあー じゅうだい〜 ♪
この唄 知っている人? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/05 19:17
台風?
旭川はまだ強風にはなっていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 19:05
清水戦
オオシマー 決めれよー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 08:06
もう明日は試合ですよ
一気に気温が上がり、酷寒の地旭川でさえ最高気温が13.2℃ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 20:26
ドラえもんスタジアム
暁は覚えているのですが、日没前にとても眠くなる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/28 20:22
おやおやガンバ・・・
今日も一時吹雪いていました・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/26 17:51
J1だね
先ほど帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 21:57
トレーニングマッチ@ナビスコ
そんな感じかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/20 16:08
冬将軍が帰ってきた
昨日は雪融けが進んだこともあり、駐車場の出入りに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 17:37
悔しい敗戦
今日はアウエー神戸戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 20:06
J三昧の始まり
随分道路わきの雪山も低くなってきて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 18:01
コレオグラフィ@札幌ドーム
今年の開幕戦のコレオグラフィは「札幌の街並み」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 11:05
いよいよ開幕です
ラニーニャ現象の終息宣言がでました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 08:38
開幕前夜
日中気温がプラスとなり道路は路面が出て乾燥しているか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/09 20:11
J2開幕
いよいよ昨日よりJ2開幕となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 08:14
さぁ あと一週間ですよぉ
今日は昨日までほどではありませんでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 17:15
コンサ旭川地区後援会のHP
ハーフタイムなう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 20:31
ハドソン 解散かぁ・・・
ファミコン向けゲームソフト開発で、数々のヒットを生み出した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/28 17:17
プレシーズンマッチ真っ盛り
昨夜はコンサドーレ札幌旭川地区後援会の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 19:06
コンサ旭川ファンの集い
昨夜の vsアイスランド戦 面白かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 08:17
ドーレくん ぎゅうぎゅう
今朝ニュースを見ていますと 東京などでは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/21 08:37
プレシーズンマッチ@本城
PPMではありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/19 15:25
ユニフォーム 袖スポンサーはJA
今シーズンのユニフォームスポンサーで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 18:03
監督ー 今年も焼けてまっせ
ふぶき ふぶき 氷の世界〜 ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/15 20:03
プレシーズンマッチ
今日は暖かかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/14 17:47
Jサテライトリーグ復活?
今期中にも復活する可能性が浮上したことが伝えられています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 17:37
ちかぁ〜さん
昨日は久々にJRで札幌へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 13:01
節分過ぎれば陽はまた昇る
毎年言っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 08:21
奈良さん 早大合格!
気温が低いので道路の氷が全然溶けません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/27 15:31
目的の違い
やれ目的だ手段だ理念だとうるさいかも知れませんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 16:49
理念の違いを感じるな
今朝の朝刊にファイターズガールのオーディションに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/23 19:01
開幕カード正式発表
今日はいつものルートで早朝から札幌へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/17 21:18
さあ2012スタートです
さすがキング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/15 17:14
アルテ高崎 JFL退会
コンサドーレ札幌に昨シーズン在籍していた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/14 19:17
明後日はキックオフ2012ですよ
昨日 契約更改の情報がなかなか出てこなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/13 20:07
高校サッカー選手権
今日は全国高校サッカー選手権の準決勝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/07 16:46
ストーブリーグ真っ盛り
今年はとても期待の持てる補強が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/05 21:27
ダクトの設置
山下選手がC大阪に移籍したため、どうしてもベテランDFの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 17:55
2011年 大晦日
今年も今日で終わり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 08:36
今日は雑感などを
昨日 コンサの山下選手が古巣のC大阪へ移籍のニュースに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 08:49
もう驚かない
今朝の道新にコンサの山下選手がC大阪移籍へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/27 08:36
石さん続投 公式発表
もうすでに規定路線として認知されていたため ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 21:07
日本一ならず
残念な結果でしたが 面白かった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/17 17:23
簡易保冷箱
ダラダラと1週間以上コンサの妄想を書いていたんですね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/13 18:00
コンサドーレ リーグ制覇
昨年まで1ヶ月の短期集中開催で開催されていたユース世代の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/12 18:08
拍手とブーイング
ダラダラと妄想を書き続けて1週間が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 14:35
不治の病
先ほど ようやく岡山vs徳島戦の再放送を見ることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/10 14:05
まだまだ妄想は続く
しばれるねー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/09 17:39
妄想は続くよ
コンサドーレ札幌の最終戦は、勝てばJ1昇格の可能性が ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 17:25
一方徳島は・・・
最近 歳のせいか長い文章を読む気力が無くて・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/07 20:28
そして最終決戦へ
そして迎えた最終戦。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/06 17:33
毎年繰り返されるドラマ
コンサドーレ札幌が最終戦でJ2チャンピオンFC東京に勝利し ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/12/05 17:57
ふぅ〜
終了のホイッスルがなったときの素直な気持 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/04 15:39
決戦の日
いよいよ 決戦の日がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 06:19
決戦前夜
いよいよ明日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/02 20:29
Jユースカップ準々決勝
コンサドーレ札幌U-18はJユースカップの準々決勝で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 19:52
最高の舞台が整いました
いやー こんなことが起こるのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 16:58
さあ ドームで最終決戦
キッチリ勝ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 16:41
雪は降る♪
別にあなたを待っているわけではありませんが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 20:30
ガンバ大阪を撃破
もちろんユースの試合です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 19:35
まだまだこれから
強風の中、風上に立った前半に先制できなかったことが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 17:03
1つ1つ勝つだけ
「社長から全勝でJ1昇格を義務付けられ」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/19 19:32
HEART LAKE
コンサドーレ札幌のオフィシャルスポンサーである石屋製菓さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/18 20:28
松本山雅が勝ちあがりましたね
先程 郵便受の中を見ると警察署からの封書が・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 20:14
今日は天皇杯3回戦ですなぁ
聞くところによると あるプロスポーツでは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 17:36
ブザービーター
今朝はいよいよ雪も積もり 冬に入ったのを実感しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/15 20:15
ドラマは最後にやってくる
いよいよ 雪がチラつき始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 17:42
ついに発表されました
本日 コンサドーレ札幌からユースU-18所属 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/13 20:09
大分戦クリア
先週 ほとんど毎日 日帰りで札幌に通っていましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/12 19:48
展示会しゅうりょ〜
2日間の展示会出展 何とか終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 21:17
石さん 3連勝で昇格宣言
昨日 先日の東京V戦での敗戦で、随分凹んでいる人がいるよ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 20:23
これが昇格争い
昨日コンサドーレ札幌は 味スタで東京Vと対戦し ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/07 20:49
まだまだこれから
最初から昇格争いというのは 胃の痛くなるような ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/06 19:09
ラストスパート
昨日のスカパーJリーグアフターゲームショーの最後に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 20:30
今日は文化の日
だったよね? たしか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 20:02
天然物キノコの減少
まだまだ 引張りますよぉ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 17:44
スーパーヘディングシュート?
このところ朝晩は寒くなってきましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 17:38
3位をキープ
前節の徳島戦に引き続き、コンサドーレらしい ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/30 19:59
明日はホームで熊本戦
今日はナビスコカップ決勝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 19:30
早くもレギュラー獲得?
毎日 車を走らせていると、色々な人に出くわすもので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 20:44
奈良くぅ〜ん
コンサドーレ札幌は 過酷な1週間でアウエー3連戦の ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/26 21:32
浦和レッズに大逆転!!
ユースの話ですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/23 19:25
痛い連敗
何か 歯車が狂っている感じがしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 20:26
おやおや ジェフもですか
今日の早朝 国道を走っていますと ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/21 21:04
とんでもない話
先程からニュースを見ていると ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/20 18:07
んー 残念
最近は一日おきに札幌で仕事なのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 21:27
明日はもう京都戦
日曜日の vs鳥栖戦から2日、明日はもう京都での ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 20:56
ついに刺客がやってきた
今年はまだ とんでもない主審に遭遇していないと思っていたら ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/17 21:15
人の目を越えた演技
体操の内村選手 すごいですねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 08:16
天皇杯は難しいね
コンサドーレ札幌は土曜日に水戸ホーリーホックと対戦し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 20:55
萌えました
昨日の天皇杯 vs水戸ホーリーホック @札幌厚別 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/09 19:12
今日は天皇杯
今日は秋晴れの良い日になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 08:31
ドーム最終戦 地上波決定
昨日 秋を追い越して冬が来てしまいましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/04 21:10
雨は夜更け過ぎに・・・
旭川では夜中に初雪が観測されたそうです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/03 17:44
国立のっとり大成功
ホントに苦しい試合をものにするのが今年のコンサ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 19:21
明日は国立
いっきに寒くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/01 18:58
掛け算のスポーツ
大リーグ マリナーズのイチロー選手の ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/30 20:06
暫定じゃなく2位
今年は山のどんぐりが不作で、どんぐりを冬眠の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 17:46
良いものめっけ
先程 コンサ関係のブログを読んでいましたら ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/27 17:43
成績が良いとこうなるんだな
昨夜のスカパーアフターゲームショーを見ていますと ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/26 20:54
第4コーナーに差し掛かる
このところ仕事がタイトで、札幌に行っているか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 20:33
厚別の日差しはきつかった
今日の厚別は気温は高くなく快適だったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 19:46
よん・れん・ちゃん
昨夜 ようやく水曜日に行われた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 20:59
よん・れん・しょーぅ ぱあとU
暫定ですが 首位に立ちました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 19:17
第3のエコカー
ビールみたいだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 13:30
白いものがチラホラと
私の頭はとっくに白いものの勢力が高まっています。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/20 19:48
余裕の荒野くん
今日 札幌の国道を走っていた時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 20:33
コンサの日本代表達
天気予報 当たんねー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 20:07
異議はほどほどに・・・
ちょっと前の試合なのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 17:22
FITの燃費
昨夜 ようやく日曜日のvs栃木戦の録画を見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 07:35
カラスが羽ばたいた厚別
昨日の厚別は 秋の気配を感じる空でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 08:20
今期注目の一戦
昨日は帰りが遅かったので試合もアフターゲームショーも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/11 07:06
にわかの捉え方
まあ私もサポーター暦たかだか10数年程度ですが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/10 06:51
出場が決まってよかったね
今日も早朝から札幌へ向かったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 20:32
元日の風物詩も今期限り
毎年元日に行われる サッカー天皇杯の決勝戦が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 12:06
2-1
サッカーという球技は 相手ゴールの中にたくさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 07:17
JP
アジアの戦いはこんなもんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 06:35
颱風
この台風の影響で 旭川でも気温、湿度ともに上昇中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/01 10:46
カオスなリーグ
新築物件が少なくなった分、リフォームの営業に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 18:01
負債17億超をチャラに・・・
最近 TV画面の汚れが目立ってきていたのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 17:44
ジンクス通り・・・
精神力を維持するのは難しいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 07:31
金曜日の試合
健康に良いといわれているプルーンですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 17:15
ライブでなければ感じられないことがある
相変わらず コンサドーレのことばかりですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 19:53
よん・れん・しょーぅ
粘り強く戦ってもぎ取った勝点3です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 15:50
クレバー
私にとってのアイドルは ジョン・ストックトンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 19:32
ウォームアップが必要
一昨日の試合の興奮がまだ冷めやらないのですが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/19 17:37
コンサ 札幌ドーム祭り
少しの差が積み重なって 結果となって現れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 17:51
toto
例年通り お盆を境に夏が終わった旭川ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 07:46
ダイビングヘッド!!
昨日の北海道新聞夕刊に日曜日の富山戦の記事と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 07:05
苦しい試合を物にした
じゅんきー 決めれよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 10:49
クラッキー最高!
昨日 午後からはスカパー三昧。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/14 07:34
楽しい試合でしたね
初めての感覚でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/11 17:20
ダフ屋とどこが違うのでしょう?
関係各位への業務連絡。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 20:50
今日はジンギスカン
今週末はJ2第3節 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 19:04
スカパーの実況・・・
先ほど ようやく日曜日のvs岐阜戦の映像を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 20:18
10人の方が良かったりして
だまされました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 08:03
水出しアイスコーヒー
先日 いつもコーヒー豆を宅配してもらっている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/31 07:13
〜夏祭りだよ!全員集合〜
涼しいっす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 17:45
クラセン決勝T進出
牛肉の問題が随分と広がってきているようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 18:42
アナログ終了
昨夜は「コンサドーレ夏まつり」 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/24 19:17
さぁ コンサドーレ夏まつりですよぉ
なでしこジャパンの準決勝・決勝を見るために ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/23 15:29
なでしこスカパー生中継
今日の旭川 最高気温が26℃程度でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 19:26
スカパーHDを2画面で映し出すには?
このところ毎日事務所にこもって仕事をしており ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 18:20
ブラジル式ハッピーバースデー
なでしこフィーバーが加速していますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 19:18
さあ コンサドーレ夏まつりですよ
昨日の vs水戸ホーリーホック@厚別の ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/17 07:37
雨の厚別
帰ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 19:52
なでしこフィーバー
サタデー・ナイト・フィーバーを知っているひとー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 20:15
サッカーの おもろい観戦方法
根っからの変わり者なのでしょうか ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/12 17:38
ウォルフスブルクの奇跡?
いまごろ ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/11 17:55
泣かないっす
プロ初ゴールをあげたとき、ヒーローインタビューでの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 10:02
さあ 愛媛戦
今朝 厚別に向かう前に、ちょいと散歩でもと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 09:03
あとはゴールだけなんですけどね
ゴールが遠い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 20:31
仕事人ナイト
今日のコンサドーレ札幌は今期初の平日ナイター ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/06 15:04
U-17 W杯 悔しい!
あと一歩でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 17:19
純貴 2点目
得点シーン以外はほとんど働いていませんでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 16:56
なでしこ つおい!
なでしこ 強いです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 15:01
U-17 W杯 次はブラジル!
相変わらず 腹筋痛いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 20:26
咳が止まらない・・・
ポプラの綿毛がたくさん飛んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 20:51
高速道路無料化社会実験終了後
漢字ばかりが並んだタイトルになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/28 07:22
もったいない引き分け
1点でも入っていれば完勝という試合でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/27 07:41
ジャーマンアイリス広場
ドイツアヤメが正式名称だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/26 07:06
U-17 W杯 18年ぶり決勝T進出
今回メキシコで行われている U-17W杯の日本代表には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/25 13:29
課題が多いほうがいい
今朝 サッカー  ロンドンオリンピックのアジア2次予選が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/24 17:46
松山なう
三度目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/21 21:36
純貴の涙
昨日は近所の幼稚園の運動会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 08:11
レンタルの悲哀
今日は爽やか天気は一服です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 16:59
ダニルソン シュツットガルトへ?
このところ毎日 爽やかな天気でぃ と書いていますが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/17 19:00
人命救助が続くよ
このところ Jリーガーの海外移籍(ヨーロッパ)が当たり前になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 18:04
西胆振グルメ
昨日は早朝からツアーバスで室蘭へ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/13 17:41
ホーム室蘭 行ってきます
前節 コンサドーレ札幌はアウエー大分で勝利し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/12 06:27
ミスターコンサドーレ
昨夜のキリンカップ 日本対チェコは ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/08 19:39
第5回 It’s Daejeon 国際サッカー大会
4日の翌日 コンサドーレ札幌は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 17:21
鬼門九州突破
5/4  札幌ドーム ○ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 12:59
室蘭やきとり
コンサドーレ札幌の次のホームゲームは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 20:14
大伍サムライブルーデビュー
日中 気持の良い天候が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 21:31
6月5日の親善試合に招待されていますが・・・
先日 厚別で行われた岡山戦で、ちょっとなんだかなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 20:05
素直にうれしいね
昨日はvsファジアーノ岡山@厚別 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 21:43
大伍 ついにA代表!!
旭川なう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 20:50
チーズフォンデュ
昨日のコンサは厳しい結果となりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 08:22
大伍 鹿島で初得点
ちょっと現実逃避・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 17:06
同じ映像でも言葉が違うと・・・
昨日は札幌ドーム ゴール裏で応援しながらの観戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 19:55
トマトソースのペンネ
札幌ドームより帰ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 20:51
明日は札幌ドーム
いまだに天気予報でマークが出てるのですけれど・・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/14 19:54
次の対戦は鳥取
このところニュースではユッケの食中毒が頻繁に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 17:28
火の国熊本
ガチガチに守ってくる相手を崩す力は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 20:17
もう明日は熊本戦
先ほどコンサドーレ札幌旭川後援会の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 21:12
闘魂タオル
ようやく少し暖かくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 17:55
vsザスパ草津 @札幌ドーム
やっと得点しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/05 16:54
テレビ父さんの背中
今日もチラチラ雪が降る中 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 21:32
手すりの塗り直し
昨日のコンサvsFC東京の試合の感想を読んでみると ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/01 17:12
次節に向けて
今日は味スタで ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2011/04/30 19:30
鹿島の 西大伍
昨年 札幌から新潟にレンタルで行き活躍した結果 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 19:06
じいちゃん がんばってるぅ
5月4日のコンサドーレ札幌vsザスパ草津戦で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 19:27
FITはTNP
滑り止めの砂が撒かれていた道路の清掃もかなり進んできて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 20:27
家永 移籍後2点目!
旭川の桜の開花予想は5月8日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 20:53
昨日の札幌ドーム
昨日 札幌ドームで行われた 札幌vs湘南戦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 08:59
リーグ戦再開
3月5日に開幕試合があってから2ヶ月弱 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 08:41
代替試合の日程が決まりましたね
今日も早朝から仕事で札幌に向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 20:12
チャリティーマッチ
今日は近所の幼稚園の入園式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 16:12
U-18日本代表
今日はうれしいニュースが入ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 19:46
明日は復興支援チャリティイベント
今 NHKで朝の連ドラの50年間特番が放送されています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 20:27
カレーライス
スープカレーは なかなか家では美味しいものは出来ません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 20:18
USが義捐物資募集
コンサドーレ札幌のゴール裏で全体の応援を引張っている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/24 21:13
旭川の夜景
3月19日(土) 札幌駅前通り地下歩行空間において ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:38

トップへ | みんなの「コンサドーレ」ブログ

コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
ゆるサポのお気楽ブログ コンサドーレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる