ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ソチオリンピック真っ盛りですが、新聞もTVもオリンピックの

話題ばかり 同じようなことが何度も繰り返して報道されています。

日曜日に気が付いたのですが、実は都知事選やってたんですね。

ドサクサ紛れに投票みたいな感想を持っちゃいました。


で 私はバカです。

記憶にある限りでは ここ10年以上まともに風邪をひいていない。

いつ頃前に熱を出すような風邪をひいたか覚えていないんです。

只今 全国的に流行が拡大し警報が出ていますね。

とにかく手洗いうがいが予防の鉄則。

あとは無駄に人混みに出かけないことだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、久しぶりに風邪ひきました^^;
kako
2014/02/26 12:40
ブログで拝見しました。
まあ 注意していても罹るときは罹るので・・・
私の知っている某病院の某SCUグループの大半の看護士がインフルエンザに罹って学級閉鎖ならぬSCU閉鎖状態とか・・・
syuu
2014/02/26 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
インフルエンザ ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる