ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙は病気です

<<   作成日時 : 2014/01/12 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっ 元気です。

このところ 日本列島 冬真っ盛り といった状況ですが

こんな日に限って屋外でのメンテナンス作業なんですね。

機械の外装をきれいにしようとして水拭きなんかしようもんなら

即刻薄い氷の膜が表面を覆ってしまいかえって汚く見える・・・


行き返りの途中 結構吹雪のところが多くて

必死にテールランプを追っかけるほか無い状況がほとんどという

お茶目な一日でありましたとさ。


ラジオを聴いていると 最近流れるCMに

禁煙に健康保険が適用される といったものがあります。

えっ!? いつから喫煙が病気扱いになったの?

病気という定義であれば根絶する必要があるんじゃない?

でなきゃ 保険料を払っている方からしたら納得いかないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
喫煙は病気です ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる