ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魑魅魍魎が跋扈する電脳世界

<<   作成日時 : 2014/01/08 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人との雑談で、この歳になってくると雪かきが辛くてねー

生活スタイルが以前と比べて随分変わって、もっとシンプルに

マンション暮らしをしたいんだけどねぇ との話になりました。

幸い ここのような田舎の都市では古い物件でよければ

しっかりしたものでも結構お手ごろ価格で流通しています。

自分の時の経験を話したら本気で検討しそうな勢いでしたね。

私はね 住まいはその時々のライフスタイルに合わせたほうが

居心地が良いんだと思っていますよ。

長いこと同じスタイルで生きていくことってありえないですよね。


今 テレビでは詐欺の手口の話題を番組にして放送していますが

なかなか電脳世界も魑魅魍魎がウヨウヨしているもので

”ニセ大迫”現る ということで、まずは疑ってかかることを

デフォにしなければならない そんな空間なのでしょうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
魑魅魍魎が跋扈する電脳世界 ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる