ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四回まわってワン

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のお昼ころ 近くの郵便局に行ったのですが

隣りのホテルとの間の道路にある駐車場に停めようと

したところ、その周辺には黒塗りのベンツやらクラウンやら

ウジャウジャいるではあーりませんか。

とりあえず 黒塗りのベンツの隣りに停め

赤黒だぜぃ などとのんきな事を思っていました。

いえ別にその筋の面々ではなかったようで、特別国家公務員の

イベントがホテルであったのか、次々と出て行きました。


で ここから先は昨日書こうと思っていたのですが

なにしろ正月の二日から”押している・・・”

などと嘆いている状態ですから・・・

(そもそも計画がおかしいんでないか? の突っ込みは無しよ)


コンサカラーに彩られたFIT 乗りはじめてちょうど5年半に

なりますが、地球を4周致しましたです。

画像



あまり運転は好きではないのですが、必要に迫られて

動かしているうちに こんなんなっちゃいましたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
私は8年でやっと30000キロ超えです^^
手塚社長
2014/02/04 23:20
いや・・・
効率の悪さの現われです・・・
4回まわってワンと言ってから一月もたたないのに、もう3000km以上運転しています。
syuu
2014/02/05 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
四回まわってワン ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる