ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の新年

<<   作成日時 : 2014/01/02 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけちゃいました。

今年もよろしく。

例年に無く雪の少ない年末でしたが、年明け早々積もりました。

それでも平年と比べて少ないようですし、なんてったって昨年の1月3日

記録的な豪雪で陸の孤島となったことと比較になりませんけれどね。


さあ 今年も忙しくなることは決定しています。(もう既に押している・・)

前向きに でも 前のめりにならずにお気楽に行きましょ っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
雪の新年 ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる