ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな年となりますように

<<   作成日時 : 2013/12/31 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

商魂逞しき大手流通業者による販売拡大イベントに貶められた

お正月、あと一日です。


シーズン当初はとにかく残留争いにだけは巻き込まれないでね

と ちょっと後ろ向きの思いを持ってスタートした一年でしたが

ラス前々&ラス前 自力でPO進出の権利を得るまで成長した選手達

あと1点に手が届かず 何かが足りないと感じた最終戦

悔しい思いも 本気でワクワクさせてもらったことも

未来への可能性を感じさせてもらった一年となりました。


仕事のローテーションが変わり思うように参戦できない年でしたが

来年は果たしてどこまで応援にいけるでしょうか。

いずれにせよ 世の中的には穏やかな年となって欲しいなあと

願っております。

さあさあ 年賀状・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
穏やかな年となりますように ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる