ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁夫の利

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事とプライベートを行ったり来たりしながら

落ち着かない一日で、観たかった天ちゃんカップ準決勝

結局は横浜FMと鳥栖の試合は、なぜだかマリノスの

得点シーンだけTVの前にいて、広島とFC東京の試合は

PK戦だけを見ていたという ある意味良いとこ取りの日でした。

PK戦 広島のGK西川選手が出てきて決めたところから一気に

流れが傾きましたね。

その直前まではFC東京で決まりだね といった雰囲気でしたが

勝負は最後の最後まで気を許しちゃいかん の見本のようでした。


という訳で 天ちゃんカップ決勝戦が リーグ戦優勝の広島と

準優勝の横浜FMに決定したことにより、リーグ戦4位のC大阪に

ACL出場権が転がり込んできました。

C大阪にとって最高の早めのお年玉になりましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
漁夫の利 ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる