ゆるサポのお気楽ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可能性やいかに

<<   作成日時 : 2013/12/21 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日ウェブリブログからメールが来まして

「よう4年間も続けとるなー 中身の無い事ばっかしなのに」

あぁ もう4年になるのね。


遥かに出遅れた感がありますが、先日までシンジフィーバーでしたが

のの社長の生出演(電話出演ですが)でしっかり釘を刺された結果か

浮ついた飛ばしは見られなくなりましたね。

それでも報知 24日発表をゴリ押ししてきていますね。

さてさて 果たして可能性やいかに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサドーレ札幌のサポーターになって、早 幾年月。 ながーく、ゆるーく応援しています。 コンサにはまったきっかけは1998年厚別でのジュビロ戦を観戦してから。 1-6の大敗したゲームでしたが最後まで1点を取りに走る姿、それを後押しするサポーターの姿に感動してからでした。 ここ数年はゴル裏で声出してます。
可能性やいかに ゆるサポのお気楽ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる